携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
「才媛聰吐露利示威」Dr.ケーガンの研究論文〜第16章〜

2022年12月17日(Sat)
【TEXはこうしろ! 】
今オフも早々に

オドリッジをトレードで獲得!

ペレス残留!

デグロム獲得!

ヒーニー獲得!

と派手にスタートしたように見えたが、それから音沙汰がございません…

ロドンは意外と安くNYY

ギャロはMIN、ベニンテンディはCWSに決まりました

MIN、SDのGMはTEX系列なんでよく元TEX戦士行くのありがち
プロファー、アルファロMIN入りも秒読みかもな

さて目玉物件がほぼ決まり中堅物件も売れ始めています

確実に長期大型が狙えるのはスワンソンだけでしょう

QO物件のイオバルディだが長期大型は無理だろうな(と言ってたのだが11日後にTEXに来るコトになるのをこの時は知らなかった)

あとはJDマルチネス、クルーズ、ロンゴリア、Jターナー、グリエル、マカッチェン、グリンキー、ヒルなど実績十分だけどジジイしかいないな

なんかもう基本FAはジジイか微妙かゴミしか残ってないな

欲しいのはキンブレル、チャップマン、マイヤーズ位かな

TEXは控え込みで内野は完成されているので補強の必要無し

外野は左打ちでLF以外守れるOFが必要(コンフォート興味だそうデス)

安上がり(有望株失わないから) ならコンフォート

微妙なトレード(微妙に見返り必要)ならケプラー、Mテイラー

最高級トレード(見返りも最高級必要)ならレイノルズ

ただレイノルズはソト並みのトレード要員必要は疑問もまぁその価値はあるかな

PIT
ベドナー
レイノルズ
↓↑
TEX
デュラン
O·ホワイト
フォスキュー
ウィン
サジェス

デュランは即戦力でLF、2B、3B可能
ホワイトはある意味ライターより上
フォスキューは将来1BかDH起用で
ウィンは即戦力?かな
サジェスは赤丸急上昇中

悪くはないと思うがコレでもお断リックスされそうwww

先発はとりあえず集めたのでリリーフが2人は欲しい(クローザーが欲しい)
まぁ繰り返すがハワードがリリーフやったら使えそうなんだがな…

とりまチャップマンor藤浪なんなら両方獲りにいってほしい(ムーアが帰ってきてくれてもいいなぁ…あの成績で切ったのはたぶん先発希望なんでしょうね)

けど野手プロスペクトのポジ被りあるからトレードあるかもな(ケプラー+マエケンとかもあるかもな!マエケンTEXでTJ手術したろうし)

リアル話

引き続きコンフォート+リッチ・ヒルに興味だそうデス

TEX興味のコンフォート2年3600万$+オプトアウト付でSFへ




レイノルズはNYYと交渉中?PITは投手プロスペクトを多数求めている模様

ちなみにTEXレイノルズはリスト外らしい(要求過多の為かな?)

COLのヨナサン・ダザ

MILのタイロン・テイラー

BOSのアレックス・バデューゴ

を狙っているらしい

バデューゴはダルビッシュのトレードの時から狙ってたね

左で打率型のバデューゴがフィットしそう(FA近いかもな)

ただユング、ライター、ロッカー、ホワイト、カーター、ポーターは絶対に出す気はないだろう

ダニング
オルネラス
スミス
フォスキュー
ウィン
オットー
キング
あたりで獲れそうな人物になるだろう

追加情報

気合いの塊ヒルおじさんPITへ

あぁやっぱ先発確約じゃなきゃTEX来ないな…TEX先発いるし…

20分後

イオバルディTEX!

ボク Sorry? What was say?

18:01
コメント(0)
[コメントを書く]


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ