携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
「才媛聰吐露利示威」Dr.ケーガンの研究論文〜第16章〜

2023年10月21日(Sat)
【ちゃんぴおんへのみち 】
14日

2-8で勝利

朗希3回41球と調整段階も完全試合で復活!

先頭弾オギタカ、ポランコにも一発

つかなんでスチュアートJr.先発?

ロッテめちゃくちゃ得意なんだがナメとんのか?

15日

3-1で敗北

TEXのゴミ有原ごときにずっと苦戦し過ぎ

西野は3点目は防いで欲しかった

16日

3-4でサヨナラ勝ち!

リアルで観れんかった

けど10回表に3-0から藤岡の同点3ランでまさかの同点弾

そして安田がサヨナラヒット

角中オスーナ打ち以来の衝撃やわ

さてたった1日開けてのお断リックス戦か

全試合優勝チームの球場、日程までは良いと思うけど、アドバンテージ1勝制度は前から思ってたけど辞めるべきだね

単純にツマンネー

MLBじゃんなもんねぇし

ロッテが逆の立場だったとしても辞めるべきだね

4勝すっからオモロイねん

プレーオフの面白みが欠けるわ

さて破竹の勢いでヤマモトから初回に10点取ってポスティングの市場価値を暴落させてNYYは回避してTEXに来るシナリオを実行して欲しい

あと前々から思ってたけどオリックスにサイン盗まれているからブルペンデーは寧ろ追い風だと思ってる(回が進むと甘い球じゃないのに何故か完璧に打たれんだよ)

18日

せっかくヤマモトから初回3点取ったのに速攻同点にされやがったwww

つかリードしてんのにストライク先行出来ないの腰抜け過ぎ

美馬は醜馬に改名の刑

その後1点勝ち越したけど、セデーニョ、杉本に対して中村稔弥起用は馬鹿だしナメ過ぎ!案の定崩れて結果4失点

最初から東妻にすべきだった

せっかく野手が頑張ったのに投手が自滅し過ぎて俺様GMのプランをブチ壊されたわ

19日

6-5で勝利!

逆転シーソー戦を制す

安田ネ申

野手陣本当に良く頑張ってる

メルセデスがヤマモト病に感染したが良く粘った

益田は今季最高に球がキレてる気がする

谷保を再びマリンに!

20日

0-2で負け!

いやぁー投手陣良く頑張った!

けど援護が…

運も悪かった

あと球審のジャッジ糞過ぎ(チャートで確認済)

21日

2-3で負けたらしい

コレで3敗か…

再び谷保をマリンへ!



え?終戦?

あ、糞くだらんアドバンテージ御情け1勝があったのかwww

ロッテはシーズンよりよくやったよ

谷保を再びマリンへは連れて行けなかったけど、ラスト試合が劇的勝利だったから終わり良ければ全て良し

お断リックスは大して強くなかったな

ロッテが弱かっただけ

俺様GMが長年求めるもっとハイレベルなチームになってくれ(TEXにはポランコ以上の打力+守備力のヤツが9人揃ってるしな)

日本シリーズはどっちが勝とうが負けようが最早興味のカケラが微塵も無いんで糞程どうでも良い

したがってジャップリーグの話題が今後あるならドラフトとFAだな

さて日米制覇の夢は破れたがまだ米は死んでねー


ロッテはまた来年会おうぜ!


おつかれー!

20:30
コメント(0)
[コメントを書く]


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ