携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
恋秘術☆ケルト占い

2008年10月08日(Wed)
【初めて見る新聞 】
初めて見る新聞
「大紀元時報 日本語ネット」なるもの。

中国共産党の情報封鎖を突破し
真相を見極め 正しい情報を提供する。これがスローガン?

よ〜〜〜は、中国の時事ネタ新聞。

しかし・・・・・・
読んで行くと・・・・本当か?
と、思う様なネタばかり

一面記事から凄い

中国広西省「一人っ子政策」で官民衝突激化

女性に不妊 中絶手術を当局が強制執行した事に
農民 省民が抗議 当局のオフィスを焼き
政府専用施設を破壊 死者まで出ているそうです。

これが本当なら、やはり中国恐るべし
やりかねないから怖い

共産党主導の中国は、ダメだよ。

もう時代が違う。
そして、文明国としては社会的に無理が有る。

モラルの低さ世界一

一部のモラル無い輩のせいで世界中が被害を受けている事実。

毒物入りペットフード 使用禁止製剤 栄養素皆無の粉ミルク
排水重油で揚げた揚げ麺 模造品天国 
バッタモンミッキ〜ですょしかも国営
 

何故?こんな国がG7
何故?国連の理事国??
何故?オリンピック開催出来るの?

人口と国土だけじゃん

中華料理は好きです。
でも、中国共産思想は嫌いダ役人が嫌いダ

まぁ〜〜僕は、日本の役人も大嫌いですが・・・・・。
役人だけで勝手に独立国でも作れば良いんだ!!

我々庶民でやって行くから〜〜!
クソ役人達!!!消えてくれ〜〜〜〜〜

何だか良く分らない日記になってしまった。

01:00
コメント(7)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ