携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
れいこのおいしい日記
2007年12月04日(Tue)
【カレーなる一族】
カレーなる一族

深谷駅のホームで下り列車を待っていると北風が吹いてきて、真冬到来を感じ、富山はさぞかし寒いだろうな。と不安になってくる。高崎で新幹線に乗り換え、越後湯沢に着くと雨が降っていて寒い。北越特急の「はくたか」に乗り換えて十日町あたりは雪「しかも吹雪いている。直江津から日本海にでるとみぞれに変わっていた。海は荒れていて灰色のしぶきを上げている。「はくたか」では絶対座席はDにするセ上りも下りも海側だからゥ山側とは段違いなほど景色が違う浮ナワゴンのコーヒーかマイポットの紅茶を愉しむム私の楽しみのひとつ封x山は雨。トに着き、部屋を片付け、さあ今日はカレーにしようゥ材料は全て揃っているから切って炒めるだけ舞ス分カレー好きの夫はそろそろ食べたくなっているかも。まだ帰って来ないから実家に電話閧ネんと実家も夕食はカレーらしい。そうこうしている間に夫ご帰還ゥ笑いながら「今日のお昼、生協でカレーだったんだよ」浮ヲーっヌうそでしょィまさかこんなに皆、カレーが頭に浮かんだなんて凄い浮ナもたっぷりいただきました。いつもカレーと言うとビールモだったけど初めて赤ワインと合わせみました。結構いけました

23:49
コメント(2)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ