携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
れいこのおいしい日記
2008年01月05日(Sat)
【パレットランチ盛って盛って蛛z
パレットランチ盛って盛って

昨日来富のN君、我が家から程近いホテルに宿泊した。昨夜はというか今朝2時にホテルへ戻ったからたぶん睡眠不足過ぎると思うけど、10時19分の金沢行きの北陸本線の快速で一緒に21世紀美術館へゥやはり金沢の街は趣がある。ひがし茶屋街は三味線の音が聞こえてくる細い路地にのんびりできる茶房があったり、なんだか懐かしいお菓子屋さんがあったりする。一昨年は本当によく通ったので結構どこに何があるかある程度把握している。21世紀美術館へも遠回りでも、ひがし茶屋街経由で行くことにする。雪もなく、曇りではあるけれど、暖かい21世紀美術館へどうしてもN君が行きたかったというだけあって、現代美術に知識があるみたい。学芸員のお姉様があちらからN君には説明してたもんね侮рヘ現代美術はさっぱりわからない。何を出張したいのかィでもゆったりのんびりできる時間途中1階のカフェレストランで昼食ゥ大きなパレットに1回、ビュッフェ形式で取る「パレットランチ」をお願いし、いざお料理のテーブルへ鮮君がパレット山盛りに取ってきた。それを見て、夫は負けじと山盛りにしてくる。すごいボリューム部N齢を考えて貰いたいわよ侮рヘローストビーフ、サーモン、シーフードと野菜中心に盛りつけました。こちらの心配無用蕪人共、完食し、びっくり舞汲フ外は兼六園に続く道沐しい景色はまさにこれも「一枚の絵」沁條ヤをかけて、ゆっくりコーヒーまでいただきました。

20:49
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ