携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
れいこのおいしい日記
2008年03月08日(Sat)
【私がもらったんだからね磨z
私がもらったんだからね(i141)

夫は会議&クラス会、私は清元の会があり、一緒に新宿までセ誕生日にH氏からいただいたデカダンスドゥショコラのプラリネを2個持っていって、電車の中で楽しんだ。私はビターチョコレートにハチミツが入ったプラリネ相テ過ぎず、すっごくおいしい装vは池袋で降り、私は原宿から表参道を歩いて、カワイミュージックサロンへ尠テの三味線は叔母バカながら素晴らしく、その他、歌舞伎役者さん達の浄瑠璃が生で聴けるのでラッキーゥ帰りは地下鉄で上野に戻り、深谷には19時着。先生からいただいた「おつな寿司」が夕食。母は夫と私が朝、バースデーケーキとプラリネを食べていたのを知り「私がプラリネもらったのに、食べないでよね磨vなんてなーんか不思議な事を言っている。さらに「デフェールのケーキは生クリームがおいしくて、今まで食べた中でダントツ1位沁cってたの私食べるから」極めつけは「あの和光のハンカチ、あなたには似合わないわよ」ウェーンメそれはないでしょ。心優しいH氏が私にくださった逸品なのに、これまた優しい私がお裾分けしたら、余りにおいしいので、もっと欲しくなったのね麻Pーキは最後の一切れを半分させられたし、プラリネもチェリーボンボン、食べられた魔烽、嫌柾ャ姑にいじめられているみたい魔烽、ゥ私がもらったんだからね

23:26
コメント(4)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ