携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
れいこのおいしい日記
2008年04月01日(Tue)
【悔しいけどまた作っちゃったよ】
悔しいけどまた作っちゃったよ(i1068)

ガソリンは下がったけど、値上げしたものが多いとか。また富山では今日から全スーパーでレジ袋が有料になる。エコバッグをあちこちで売ってるけど、何か頼りなくて、私は今迄のビニール袋や紙袋を車に積んで置くことにしました。そんな街を偵察も兼ねて、デパ地下へGO!エスカレーターを降りると目の前にチーズ王国普uおいしいブリーチーズありますよ」のお兄さんの声に素通りできないヌ試食しちゃうとおいしいH氏からいただいた甘口シャンパーニュにバッチリかも藻モチちゃった浮セとするとフランスパンもないと阜給ヌなんだかんだと買い物し、偵察どころじゃなかった。帰宅し、ぱーっと掃除して、お弁当用のチキンカツ、焼き魚、ハンバーグを山盛り作って冷凍で今夜はどうしようィなんとなくボリュームあるもの食べたくて、昨夜に引き続き、悔しいけどH氏直伝のお料理「鶏の唐揚げお子様風」に決定ゥホント悔しいけど簡単で栄養のバランスとれてておいしいからしゃーない負ヨ子とエリンギ、ピーマンは油通しを素早くし、鶏は大きめがおいしいからじっくり揚げて、タレを絡めて出来上がりやっぱりおいしい浮ナこれまたH氏にいただいたお皿に盛り付けてゥご飯も進んじゃう浮ィいし過ぎで危険なごちそう

23:28
コメント(4)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ