携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
れいこのおいしい日記
2008年05月02日(Fri)
【ドウシマシタカィ】
ドウシマシタカ(i159)

連休前半は色々楽しいことがあったけど後半はどうかな?珍しく埼玉に帰らないし、友達もみんなそれぞれ忙しいみたい浮ヌうやって過ごそうかと思っていたら、ひょんなことから今日Kさんとランチすることになった。ひさしぶり部゙女も先週都のホテルにご主人と宿泊していたので、お互いの近況報告などして、ランチはナポリ料理の店へゥまず前菜盛り合わせ。イタリア風モツ煮込みがなかなか美味侮類が沢山盛り合わせてあるからか、いつもの私なら、全然いけるのに、なぜかお腹いっぱいになってきちゃったヌパスタはジェノベーゼだったんだけど4分の1位しか食べられない。イタリア人のシェフが困ったような顔つきでお皿を下げに来た。「ドウシマシタカ?」給食を残した小学生のように「お腹いっぱいになってしまいました。」答えると「ソウデスカ」やっと納得してくれたみたい。別腹でデザートはすっと入ったんだけどね譜ネ前も残して、どうしたのか聞かれた憶えがある。日本人と違って、疑問があれば質問してくるところが何かいいね父Oラッチェお店を出て、私は紀伊國屋書店でゆっくり立ち読みし、ホタルイカのお刺身を夕食用に買い、歩いて帰宅ゥ酢飯を作り、お刺身をのせ、野菜達をゴマドレッシングでいただきます。さて連休なにしようかな。

22:35
コメント(4)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ