携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
れいこのおいしい日記
2008年05月03日(Sat)
【大丈夫!食べられます普z
大丈夫!食べられます(i140)

ヴィシソワーズやテリーヌ作りたいな。それにはフードプロセッサー欲しいな撫ュし前に壊れて使えなくなっていた。朝食後、ゆっくり新聞の折り込みチラシを見ていると浮りましたありましたしかも同じナショナルの製品がY電機とK電機では値段差が1000円ある。私がポイントカードを持っているY電機のほうが高いのゥで夫に話すと「値引きしてもらおうよ。なんたってキャッチフレーズがどこよりもお安くだからね」と張り切ってGOタチラシを見せて交渉すると、K電機と同じ値段にするという。そこで夫がすかさず「同じじゃダメですよ。なんたってキャッチフレーズがどこよりもお安くでしょ。」店員のお兄さん、奥に引っ込んだと思ったら、「K電機さんより500円値引きさせていただきます。」ヤッターしかもポイントを使って買ったから、とってもお得感いっぱい浮ソょうどお昼になったから、ランチしちゃおう柊NAホテルの中華にしましょ夫は牛肉と豆腐の味噌煮込みのランチ、私はもちろん阜ワ目あんかけ焼きそば茸茸曹ミさしぶり赴飼Nは中国語の後よくランチしてたんだけどね。外の景色を眺めているとキャッホーゥきました父Xゴいねぇゥの夫の一言にお姉さんが取り分け皿を持ってきてくれた。浮ナも大丈夫なんですけどゥ私、今日は食べちゃうもんね武|をたーっぷり回しかけて、いただきます。「少し頂戴よ」と言う夫に仕方なく撫ュし取り分け、黙々とゥホタテも海老もチャーシューもおいしい装vの期待をよそに完食父fザートは隣のバーメでバイキングゥフランボワーズ味のココナッツミルクにタピオカが入ったもの、杏仁豆腐、オレンジゼリーなどまだまだいただき、もうお腹いっぱいゥ動けないよー浮ナ運動がてら車は駐車場に置いたまま、紀伊國屋書店まで行き、少し見て帰宅。せっかくフードプロセッサー買ったからスープでも作ろうと思ったけど、お腹いっぱい過ぎて、作る気になれない赴黷オーいヌでもやっぱりあんかけ焼きそば好き

22:13
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ