携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
れいこのおいしい日記
2008年05月04日(Sun)
【みどりの日だからというわけじゃないけど】
みどりの日だからというわけじゃないけど(i1059)

朝からとってもいい天気沒~のあの重苦しい雨や雪の日々をすっかり忘れてしまうくらい、春夏は関東よりむしろいい天気が続くゥ連休だからか、街中からは人通りが少なくなり、よけい道幅が広く感じる浮ケっかくフードプロセッサー買ったんだから、今日はスープ、しかも春色の爽やかなスープを作ろうと思い、スーパーへゥここがまた、空いているわね。トイザらスもあるのに、いつものにぎやかな感じではない父Cッキに買い物を済ませ、帰宅タさて準備料理本をめくっていると市ヶ谷の有名ビストロのシェフが「ブロッコリーのスープ」を教えている。とても美しいグリーン曹ォめたゥ鍋で煮て、やややわらかくなったら、フードプロセッサーの出番浮ニろとろのピューレを牛乳と生クリームで伸ばしてきあがり総い挽き肉でハンバーグをつくり、舞茸ノ和風ソースをかけた。アボカドとトマトのサラダは毎度お馴染みだから、チャチャっと父Xープは煮すぎないことがきれいな色を出すポイントとか附。日は「みどりの日」だったのね偶然グリーン色のスープ菱氏に戴いたシャンパーニュ開けて、乾杯こんな連休二日目はのんびりと

22:29
コメント(2)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ