携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
れいこのおいしい日記
2008年05月06日(Tue)
【今日はカボチャン普z
今日はカボチャン(i140)

連休最終日だから、氷見のフィッシャーマンズワーフへ行き魚を買って、その足で日本海を黒部まで上って知り合いのティールームを併設したバラ園を目指そうと車を走らせ、しばらく行き、信号で停まるとエンジンが止まりそうになった。走行中はいいんだけど、停車すると車体が震えるネどうしよう・交差点の真ん中で動かなくなっちゃったらネ偶然にもあと少しでヤナセがある。あと少しゥ止まらないようにしながらやっと着いたタ状態を話し、みてもらう。なかなか原因がわからないらしく、時間はどんどん過ぎる・ルンルンで出てきたのにホント残念・2時間近く経ったけどわからず、このまま帰せないので置いていくように言われ、入院させることにした。でも連休でヤナセはスタッフが二人しかいないし、代車もないのでどうやって家まで帰るっていうのよゥ富山の隣駅、呉羽駅が最寄り駅なのでそこまで歩いて電車でか、バスで富山駅まで帰るかになる。夫と暑い日差しの中、ヨタヨタ歩き始めた。実はこの連休、車の故障が二度目塔сiセに来るのは三度目・車の無い生活は富山では本当に大変ゥ明日は大学でイベントするし、物はどうやって運ぶのかしら?バス停まで歩き、時刻表を見ると10分後に来るみたい。無言のままバスを待つと来ましたチ乗ったらもっと落ち込んだ・だってご高齢な方々ばかり・でも景色を見ながら、大学の前を通り、駅に着く頃には、いつものれいこに戻っていた浮セって仕方ないよね蕪r中で止まらなくてよかったよ家に戻り、アイロンかけたり、家事したり。今日はカボチャンのスープにしましょ。で余ったカボチャンはレンジかけ、砂糖とワインと生クリームでフードプロセッサーかけたら、おいしいパンプキンムースの出来上がり走。噌漬け豚ロースと野菜を焼き、夕食連休終わっちゃった・食卓ながめたら、黄色い欲求不満色浮アんな日もあるよね

23:06
コメント(2)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ