携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
れいこのおいしい日記
2008年05月08日(Thu)
【抹茶ロールケーキとくれば普z
抹茶ロールケーキとくれば(i140)

間に合わなーいリなんと大学の講義が10時半からなのに、駅前から市電に乗ったのが10時12分ュ焦るネ隣に知り合いの女の子が座り、話してるけど、なんだか焦るゥ市電を降りて、走るリ走る。ふーっセーフ先生と一緒だった附タったとたん、汗ォ汗ォ睡眠不足は肥満につながるし、精神的に不安定になるみたいな内容の授業で、楽しいゥ昔、大学生の頃、楽しんで一生懸命授業を聞いていたら、人生感、変わっていたかも浮烽チと遡って、小学一年生から、真面目に授業受けていたら、人生が変わっていたかも浮ィ昼は夫の部屋でお弁当食べて、午後の授業が始まったころ、市電で帰ると辺りが空いてくる。駅前で降りて、最近できたお茶屋さんを覗くと、抹茶のケーキがいっぱい楓葡モフお菓子って好き走葡ャ香[ルケーキ発見ゥロールケーキも好きなんだから、買わなきゃ浮、れしくなっちゃった風[食はお疲れ気味だし、明日から火曜日まで埼玉だから、材料残ってもいけないから、今日はお刺身にしちゃお賦テエビとブリを買って帰宅ゥ荷造り、掃除、アイロンかけ、もうくたくた・でも共稼ぎだと毎日がこんな感じなんだよね、がんばらなきゃ夕食づくりの前に抹茶ロール、いただきます。面倒だから、ティーバッグの紅茶でムおいしーい父Xポンジがなかなかいいよひといきついたところで肉じゃがづくり。だけど…ケーキの甘さが邪魔して、味付けが決まらないヌまっなんとなくでお刺身、お気に入りのお皿に盛りつけました。でも金魚のお刺身じゃないですよ

22:34
コメント(2)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ