携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
れいこのおいしい日記
2008年06月06日(Fri)
【大好きなのわかったよ早z
大好きなのわかったよ(i136)

授業が二時半に終わるから三時に迎えに行ったのに、夫はまだまだ仕事が終わらず、バタバタとやっと終えたら一時間かかり、なんやかんやと大学を出たのは四時半ヌひぇーっこれから車で帰るのはタイヘンゥ夫はその時間までお弁当を食べてなくて、飲み物を買って乗り込み、車の中でランチタイム侮рヘひたすら走る。暗くなる前に日本海を抜けたかった。トンネルを走行中、スポーツカーが凄いスピードで追い越しし、、私の前にはいつた。それと同時に、近くの車の上部が回りだした。覆面パトカーだったんだわね。こわーい・私が捕まってたかもしれない。それからは、富山、新潟のセダン、男性二人乗りは気を付けるようになった。明日は我が身だね。私だって捕まってしまうかもしれなかった・小布施まで来て休憩することにゥ夫が電車で帰る時は必ず、富山駅の七越で「七越焼」を買っておやつにするらしい。今川焼、どんどん焼き、みたいなもので赤餡(黒餡をそういう)、白餡、カスタードクリーム餡がある。夫は断然、赤餡が好き。私はカスタードクリームゥ目の前で焼いているね。で、たまに一緒に帰る時は、だいたい私は食べたくなくて、「赤餡、ひとつでいいんだけど」と夫の分だけ買うんだけど、夫がひとりで帰る時は一つ買うのが恥ずかしいのか、たくさん食べたいのか、どうしても2つ買ってしまうらしい。電車に乗る時は関西方面に行く時でもなんでも、七越の前は素通りできないみたい。電車の車窓を眺めながら、ゆっくり味わうと疲れがとれるんだって浮ナ今日は車だから、駅にはいかないんだけど、出る前に用事があったから、ゲットしてきたのよ。コーヒー買って、いたんじゃないでしょうね。いただきます。私はカスタードにしたんだけど、たっぷりなの。甘さ控えめで一個90円とは安い浮ナも7日、17日、27日と7がつく日は70円になるんだけど、その日は餡の盛りが少ないのよ。いつもはこのてのお菓子は余り食べないんだけど、今日は疲れてて、甘いものが欲しくなったのね。疲れに効くんでしょうね。だからか夫の大好物なのかも。いつになく、おいしく感じたね浮ナ、ひと休みして、深谷には8時20分到着タ甘いもの補給しても疲れたぁ風[食はカキフライゥ

23:57
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ