携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
れいこのおいしい日記
2008年06月07日(Sat)
【なかなか出会えない・エクレア、小籠包ゥ】
なかなか出会えない(i156)エクレア、小籠包(i160)

昨日ピアノのお稽古ができなかったから、今日は朝から、出張レッスン寰痰キぎて、なんたってエネルギー持て余し気味の幼児と、飛んだり跳ねたり…ヘトヘト浮サのお宅の目の前にケーキ屋さんがあるから、思わず寄ってしまった父Eインドウを眺めて、さあどうしましょう楓葡ャGクレアだゥエクレアは大好物なんだけど、なかなかおいしいのに出会ってないから買ってみよっとモンブラン、コーヒームースプラリネと抹茶エクレア等買ってルンルン帰るとお昼ゥ横浜中華街入り口の肉まんが有名なお店の小籠包をいただいたので、蒸す間ワクワクしてたのに・肉汁なんてなくて、ただの小さい肉まん・ま、皮も厚めだしね。シンガポールで食べたのがおいしかった。高島屋に入ってる台湾のお店もおいしいけど、ごく普通のシンガポールのが熱々、肉汁たっぷりで忘れられない。お口直しにケーキに突入楓葡ャGクレア甘ーいゥ小倉カスタードクリームィどうしたらいいの?コーヒー飲んで、車でお出かけ。音大の友達ヨーコちゃんとナオコさんの発表会へ宸キばらしい演奏ゥナオコさん頑張ってる。みんな凄いな侮р熏ラ々でもいいから続けていかなきゃ

22:48
コメント(2)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ