携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
れいこのおいしい日記
2008年06月08日(Sun)
【道の駅へ買い出しタ】
道の駅へ買い出し(i34)

関東は梅雨入りしたらしいけど今日も雨は降らず、むしろ晴れてきた。イタリアン好きな母とサフランのリゾットを作って食べて、ニュースをつけると、秋葉原通り魔事件の速報ゥ死傷者がたくさんでているらしい。日曜のアキバで通り魔ィ昨日東京に泊まって朝から虎ノ門で仕事の夫、小籠包食べに行ったのかな?もしかして乗り換えはアキバかもしれない息子、紀尾井町へ出かけた妹と姪、いろいろと心配が募る。ニュースを何度もみているうちに名前や年齢が判明してきて、ほっとする。どこでいつ何が起こるかわからない。だから楽しんで有意義に毎日を送るべきだよね大好物のトウモロコシの季節ゥ深谷の「道の駅」で売っている「味来(みらい)」というトウモロコシが生でも食べられるほど甘ーい曹サのほかちょっと頼みごともあり、両親と道の駅へ買い出しにゥ野菜や特産物が安く新鮮観光バスが立ち寄るほどの人気父gウモロコシや野菜、切り花を買ってきた。ちょっとしたプチ行楽気分浮ミさしぶりののんびり休日夫は8時頃帰宅。やっぱりアキバの某電器店の覆面袋を持っている。通り魔事件のことは知らず、秋葉原に今日は警察官がたくさんいるな。と思ったらしい。ほらね、やっぱりアキバ行ったんだ風[食は深谷名物、肉の味噌漬けを焼いた。アボカドは体質改善のために毎日続けまーす。

23:25
コメント(2)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ