携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
れいこのおいしい日記
2008年07月04日(Fri)
【やっぱり鶏べんとうでしょ】
やっぱり鶏べんとうでしょ(i87)

富山から車で帰る時は、色々買い物を頼まれる。イカの一夜干し、昆布巻、すずやか、など海産物が多い附。日も富山は暑くて、昆布巻五本持って、炎天下はタイヘン。夫の授業が終わるのを大学のカフェで待つ間、しばし休息ム帰ろうとしたら、学会を手伝ってくれた女の子二人が駅まで行くというので、ついでだからと車に乗せて、ガンガンお喋りタイム舞蜉wを出たのが16時タ高速にのり、深谷を目指す。やはり覆面パトカー多いね。セダン男性二人乗り、富山ナンバーに注意日本海を北上中、夫は爆睡ヲったく。私に運転させといて…。いくら運転好きでもね…途中、雷雨になり、空を雷が駆け回る」PAでも雨が強すぎて降りられず、結局、休憩なしのノンストップで20時にはついたから、4時間で行けた夕食は富山で買い物のついでに「鶏めしべんとう」でも買おうかと思ったら「今日はもうあとひとつしかないんですよ」ということで、仕方なく、季節限定「あなごめし」とひとつづつGETゥで、食べ比べてみました。鶏550円に対し、あなご780円ゥでお味はというと、あなごは柔らかいけど、焦げ目もついてないからタレとあまりマッチせず。付け合わせをみたり、値段を考えると、断然鶏さんの勝ちーゥ鶏べんとう、結構使える

23:46
コメント(2)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ