携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
れいこのおいしい日記
2008年08月06日(Wed)
【息子とでえと荘繩ッ山〜六本木〜赤坂】
息子とでえと(i136)代官山〜六本木〜赤坂

息子が株主のレストランの食事会に誘ってくれた。渋谷のモアイ像で待ち合わせ。ステキなグレーのサマースーツで現れ、代官山のASOへ。株主さんのお食事会だから、皆様素晴らしい方々なんだけど、その中で一番上席に案内され、支配人やらマダムやらお店の人々が息子に挨拶にみえる。すごい上客なのね。秋に企画してるバイオリン演奏会も彼の都合を聞いて決めてたし。でご挨拶後、早速お食事。シャンパーニュで喉を潤して、アスパラガスの冷たいスープ、グァンチャーレを巻いたスキャンピーのソテー、フォアグラのテリーヌ、海の幸のマリネバルサミコ酢ゼリー、毛蟹入り玉子クリーム、きのこのエスプーマ、生ハム、サラミ、等の前菜、白ワイン、松茸のスパゲッティ、赤ワイン、和牛ロースの炭火焼き、デザート、コーヒー、小菓子  という豪華なもの浮ンーんなおいしくてお腹いっぱい曹オあわせ草H後、特別に私達だけ、隣接されたカフェで支配人から「なんでも好きなものをどうぞ」といっていただき、キャッフェ マキアートをご馳走になりました。渋谷駅までルッタルッタ散歩してバスに乗り、六本木へ。今話題らしいヨーグルトアイスクリームのお店へ。生フルーツやナッツ、ドライフルーツ等のトッピングが3種類選べる。全然ヨーグルトの酸っぱさがない。お腹いっぱいなのにすーっと入っちゃった

23:26
コメント(2)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ