携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
れいこのおいしい日記
2008年08月09日(Sat)
【ついにキャラとお宅訪問ト】
ついにキャラとお宅訪問(i38)

息子や妹からいつも楽しそうな話をきいて一度行きたいと思っていた川口キャラゥ息子が連れていってくれるというので、川口駅で車に拾ってもらい、いざ目的地へソなかなか運転もうまく、ハンドルを握るとやはり27歳ゥスピード出すし、車線変更もカッコイイぞー負ト休みの土曜だからか、駐車場はいっぱいゥでもいい場所が空いていてラッキー蕪なく停めて店内へ。広ーい父Cオンモールなんだけど、スケールも入っているお店も普通のイオンと違う。まずはお昼を食べちゃおお寿司にしようかステーキにしようか迷って、お得感があるよ。という息子の言葉にひかれ、ステーキにしました。ヒレはジューシーでやわらかくソースもおいしいロブスターもお願いしたんだけど、息子が言うようにグラタンみたいだわね浮キぐその足で和カフェへ。息子は小豆白玉パフェ、私は抹茶白玉パフェ、両方共 白玉抜きにしてもらったの。お互い白玉があまり得意ではないので抹茶アイスと餡、クリーム、バニラアイス、寒天、コーンフレークスが入って、さっぱりおいしい。息子の小倉アイスも食べさせてもらったらおいしい。お腹いっぱいになったところでいろいろなお店を覗いて、ウインドウショッピングゥ都内ではものすごい行列のクリスピークリームドーナツもここでは行列も短い。おみやげにドーナツを買って、その後妹からもらって気に入っているロールケーキやパンを買い、これまた有名なコールドストーンクリーマリーでピーカンナッツなどをミックスして貰いアイスクリームを息子が買ってきてくれた。「甘いよ」と甘い物好きの息子が言うけど、私はおいしかったよ。今日富山へ帰る新幹線まで時間があるから、息子のお宅に誘ってくれた。突然で申し訳ないからとお断りしたけれど、優しい息子は、電車までまだある時間をなんとか埋めようとしてくれているのと、噂のダンディーなお父様にお目にかかりたい気持ちも多々あり浮ィ邪魔させていただくことに総驪ハから橋を渡って都内へ。駅近、幹線道路に面した立派なご自宅ビルは以前拝見したことはあるけれどお邪魔するのは初めて附Lーいゥしかもしっかりとした造りのご立派なご邸宅ゥ突然お伺いしたにもかかわらず、ご両親は温かく迎えてくださり、感激荘ァ子がお抹茶を点ててくれて、おいしいお菓子と共にいただきました。ほっとするおいしさと居心地よい温かいご家庭でとても優しい気持ちになれた1日でした。おみやげに甘いワインと珍しいアイスクリームまで頂戴してしまいありがとうございました。

23:43
コメント(2)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ