携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
れいこのおいしい日記
2008年09月03日(Wed)
【ジャンボ餃子ひさしぶり普z
ジャンボ餃子ひさしぶり(i140)

実家のリフォームもだいたい終わりそう。やっとキッチンも使えるようになり、お料理も作れるようになった。ならば父が好きな餃子を作ることにした。せっかくならジャンボにしちゃお封vもいないし、皮もたっぷりで具をパンパンに詰めて、いつもは揚げ餃子にしてという父を説得し、焼き餃子にしました。パリパリに焼けた餃子に父も気に入ったみたい。昨日、近くのカルディコーヒーファームでエキゾチックなパッケージに惹かれて買ったクスクスでサラダも作って冷やしておいたの。バルサミコ酢も奮発していいのを買ってみたら、やはりおいしくできたよ。でも両親は鳥の餌みたいでイヤみたい。姪にも「レレ、レーズン入れてるよ」と絶対あり得ない料理みたいに言われてるしね。クスクスってカレーやラタトゥイユに添えてもおいしいんだけどね。好きなのは、わたしんち家族だけなのかしらねィロンドンの息子と夫から電話がかかってくる。フォートナムメイソンの紅茶売場から、「陶器製のヘレンドの紅茶受け、パパが欲しがってるんだけどどうする?ステキだけどね」午前3時頃ヲ電話だから、頭の中、ぼーっとしてて、なにがなんだかわからなくて、「いいよー」「ホントにいいの?」の会話父oースへ行った帰りに立ち寄ったらしい。息子に頼りっぱなしでデレデレないつなく楽しそうな夫浮「いなぁ

22:38
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ