携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
れいこのおいしい日記
2008年09月05日(Fri)
【目の保養にもなるよ早z
目の保養にもなるよ(i136)

両親はなんの数値も健康体で、足腰もどこも悪くなく、すこぶる健康だけど、定期的に通院して診てもらっている。で今日は採血に行くというので私も健康チェックの予約を採りについていきました。そこの病院には最近、大学病院勤務のご子息様がときたま手伝いにいらしてるらしいのですが、今日はその日封龠Hく「この世で一番カッコいいステキな男性」とか。顔、容姿、性格、品格すべて良くて、診察も親戚丁寧だとベタ褒め曹「つかお目にかかりたいと思っていたんだけど、ついに今日実現しそうね。と母も私も病院なのにはしゃいでる賦ウ者さんが診察室に入っていく時、待合室から中が見える。はじめは違う椅子に座っていたのに、よく見える場所が空いたら、母娘はすばやく移動リなかなか見えないんだけど、そのうち引き戸をいっぱい開ける患者さんがいて、バッチリみ・え・たうぉーっいい男送Dしそうだし。チャンスを伺っては何度か目の保養をして、おめでたい母娘は帰宅。あれなら、多少具合悪くても問診しただけで治癒しちゃうんじゃないの附フ血だからと朝ごはん抜きで行ったのに、母は空腹を忘れていたんだけど、家に着いたとたん大好きな明太子パスタを山盛りペロリ父uロッコリースプラウトをのせたら、きれいでおいしい。実家リフォームもあと少し。お料理も思い切り作れるようになった。夕食は冷凍してあった鰺フライ。肉じゃがは牛肉嫌いな父が大丈夫なように豚肉に替えて作ったら、結構うけがよかったみたい。

21:34
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ