携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
れいこのおいしい日記
2008年11月02日(Sun)
【リメイク和風オムライス】
リメイク和風オムライス

週末を富山で過ごすなんて、めったにないことで、久々にゆったりとしましたね。テレビって、毎日ほとんど観なくて、ドラマ三本、「SCANDAL」「風のガーデン」「流星の絆」だけは、DVDに撮っておいて、時間ができたら、観るんだけど、かなりたまっていたから、トマトソースを煮込んでいる間に観たり。しかし休日でも居ない夫が今日は家で仕事をしていたから、お昼ゴハンを作る羽目になってしまった浮ナ、なるべく簡単でボリュームあってと考えていたら、冷凍室に以前作った炊き込みご飯発見ゥ卵もたっぷりあるから、和風オムライスを作ってみました。卵にダシの素、生クリームを加え、オムレツを焼き、レンジかけた冷凍炊き込みご飯を包みこんで、オムライスの出来上がりこれがなかなかリメイク料理の割りには、おいしい沍゚後は運動のために近くの運河公園までウォーキングカワイイ犬を連れた人がいっぱい汢ゥ葉した銀杏並木はヨーロッパの街角みたい氓ナもだんだん風が冷たくなってきた。駅を通って、パンを買って帰宅。もう暗くなってきた。夕食は、夫のリクエストでまたまた「鶏の唐揚げお子様風」このごろ、キノコはエリンギじゃなくて、舞茸にしてるんだけど、舞茸のほうが見た目はよくないけど味はいい。アボカドはワサビ醤油で和えて、おでんの残りの大根はレンジかける。今日もたーっぷり、いただきました。

22:52
コメント(2)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ