携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
れいこのおいしい日記
2008年11月04日(Tue)
【昨日とは打って変わって】
昨日とは打って変わって(i1072)

昨夜の食欲のなさ、というか、立っていられないほど気分が悪く、さっさと横になって、それでもブログを書いてました。で、今日のお弁当はたぶんつくれないから、私も大学に行くことだし、夫がランチボックスを買っておいて、一緒に昼食にしよう。と昨夜決まった。ランチボックスは唐揚げ丼やロコモコ丼、などのどんぶりものをボックスにいれたものでオサレな車で売りにきているタ色々種類がある中で「かつ丼ボックス」を買うことにして、眠りについた。朝アラームが鳴って起きると、あらら浮キっかり気分は良くなっていた。朝食の用意をしているうちに、お弁当も作れそうな感じ風笂庫には数日前に作って冷凍した「チキンカツ」があり、使いかけの玉ねぎ、まいたけもあったので、いっちょ作りますかィと思ったら、即実行ゥの私は「チキンカツ丼」を作ってしまった附夜のあの気分悪さはどこへやら浮スーっぷりつくり、大学へゥ張り切って行ったのに、なんと休講・しかたなく、帰宅。お弁当、ガッツリいただきました。お弁当にどんぶり物はおいしいかも。午後は小説など読みながらのんびりゆったり。夕方買い物にでて、もう夕食ィ今日は豚ロース切り身を塩胡椒し、小麦粉まぶしてフライパンで焼き、先日作っておいた、茄子、にんにく、ししとう、赤唐辛子、玉ねぎ入りのトマトソースをかけた。トマトの酸味が程よく、好みのお味ゥ夫は、鶏肉の方が合うんじゃないの?なんて言ってたけど、余り鶏肉ばかり食べてるとよくないからね。今日はワインやめといた。でも本当はワインに合うんじゃないかな?しっかり夕食もいただき、本当にどうしちやったしょィとりあえず、丈夫なだけは取り柄ですね

22:56
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ