携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
れいこのおいしい日記
2008年11月07日(Fri)
【珍しいフルーツ買いたい病】
珍しいフルーツ買いたい病

ずっと朝食はお餅だったんだけどたまにはパンにしようかとパン屋に行ったら、余りおいしそうなのがなくて、食パンを一応買ってきた。で、トマト缶があったから昨夜トマトソース作っておいて、今朝はピザトーストにしたの。唐辛子いっぱい入れたから、辛ーくておいしい。しかもすごくいっぱい作れて、安全でィリーズナブルいい感じゥでも昨日もまた珍しくてかわいいキウイをスーパーで見つけて買っちゃった附。、珍しいフルーツがどんどんでてくるから、フルーツ好きな私は、絶対試してみたくなって、買ってしまう。「レインボーレッドキウイ」は、甘くて福岡産揀ーグルトにバッチリまあ今迄のNo.1フルーツは「北海道マンゴー」だけどね赴C分よく朝食いただき、さあ、深谷に帰る準備。いつもながら、季節の変わり目は洋服の入れ替えもあり、荷物が多い。駐車場と部屋を行ったり来たりリヘトヘトになって積み終わったらもうお昼ゥおにぎり弁当を急いで食べて、夫を約束の一時半に迎えに行ったのに、仕事がなかなか終わらず、待たされて、結局、大学を出たのなんて三時天気悪いからもう薄暗くなってきた。急いでガンガン突っ走るタ海は灰色、山は靄ってるいくら私でも真剣に運転してるから、口数も少ない浮サうしてるうちに夫は爆睡。ただなるべく早く長野辺りまで行きたいから、もうひた走りタ小布施でちょっと休憩して、ガンガン、それでもいつもより、減速して帰りましたよ。安全運転で侮オ時には深谷に到着譜モ外と富山〜深谷って近いかも。私にしては安全運転で、四時間だからね。夕食は黒豚をなんでも母曰く「特別厚く切ってもらって揚げた」からおいしい蕪らかい。なんたって、深谷は黒豚の産地だからね。わかるような気がするでしょ浮ワた福余かになっちゃうよんヌ里芋も深谷産らしいゥ柿がザルに溢れかえってる

23:54
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ