携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
れいこのおいしい日記
2008年11月09日(Sun)
【裏技で簡単お子様風】
裏技で簡単お子様風(i1068)

車検&スタッドレスタイヤに替えるので、ディーラーに車を持って行き、帰宅すると、父方の親戚が来ていた。私はピアノのレッスンがあって出られないけれど、昼前から伯父の法事がある。みんなが出かけた後、ピアノのレッスン寫間にお昼ゴハンひとりだから、簡単でおいしいものがいいな風笂室を開けると唐揚げがあった。以前たくさん揚げて、冷凍しておいたんだ。お子様風のタレもあったゥパプリカも野菜の引き出しにあったし。で、まず、冷凍唐揚げをレンジに軽くかけ、オーブントースターでカリッと焼く。パプリカも軽くレンジ。タレもレンジで温めて、唐揚げとパプリカを絡める。ほんの3分もかからずに出来上がりこれでバッチリ、お子様風が簡単に再現ゥ冷凍ごはんと一緒にいただきまーす。これを知った母は、夕食にまた作ってなんて言ってたけどね。で帰りに親戚の人達が寄ってくれて、ひさしぶりに楽しいひととき。みんな大きくなって、素敵な適齢期ゥこれからの人達、いいですね。夕方、夫と高崎で待ち合わせて富山へセ夕食は高崎の達磨弁当。群馬の幸を盛り込んだ、ヘルシーなお弁当氓ィ腹いっぱいになり、はくたかでは爆睡ヲいくら寝ても眠れる

20:37
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ