携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
れいこのおいしい日記
2008年11月10日(Mon)
【荷物を待ってお料理の一日】
荷物を待ってお料理の一日

昨日実家から送った荷物が午前指定なのに着かない。まして家はだいたい9時前には着くのに、10時半になっても、まだ・PCで調べると「ただいま調査中」なんて、今迄に見たこともない表示ゥ「お届け完了」とか「ただいま荷物を持ってお届け中」なんていうのなら、見たことあるんだけど。で、焦って宅配会社に電話して調べてもらうと、どうやら昨夜深夜に何かのミスで長野に行ってしまったらしい。でももう富山に戻ってきたので、とりあえず13時頃にはお持ちできます。と言われて、仕方なく待っことになった。安心しきっているけど、こんな事もあるのねムお天気悪くてまだ買い物にも行けないから、お昼はホタテ入りトマトソースパスタにしよっと附ナ近、ホタテ、なぜか余り食べなくなっちゃったから今日はたっぷりいれておおゥなかなかいいよ武H後は明後日から私だけ帰るから、つくりおきおかず、つくらなきゃ父`キンカツ、ハンバーグ、鯵のハーブ焼き、を作ってたら、荷物が戻ってきた。「まったく、心配したんだからね」と、思わず声をかけてしまった。独り言、言ってしまうのさ負ラ物の中から、野菜をだして、さっ、今度は夕食作りゥペコロスがあるから、夫の余り好きじゃないクリームシチューにしよう阜凾ェらせじゃなくて普A夫はペコロスが入っていて、しかもチキンのクリームシチューなら、大丈夫らしい。そして、いいブロッコリーがあったから、茹でて、久々、クスクスサラダも作って冷蔵庫で冷やしてゥそんなことしてたら、辺りは暗くなってきた。一歩も家からでないなんて、なんか運動不足になりそうで、駅前まで買い物がてらお散歩あまり寒くない。今年も雪が降りませんように


22:52
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ