携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
れいこのおいしい日記
2008年12月09日(Tue)
【中華丼ひさしぶりッッッ】
中華丼ひさしぶり(i166)(i166)(i166)

私の高校の学食は結構メニューがあって、おいしかった。A定食はご飯、味噌汁かスープにメイン、小鉢とデザート。B定食はオムライスとか中華丼やあんかけ焼きそば、パスタ、等と味噌汁かスープ。あとはカレーライスやうどん、そば等の一品料理。AとBの定食は、日替わりで、メニューも1週間分貼りだしてあるんだけど、ついつい見てなくて、毎日母のお弁当を持っていっていた私は朝、学食の前を通って、その日のB定食が中華丼かあんかけ焼きそばだと、1日ブルーな気分だった浮サのくらい好きだったし、今でもその2つの「あんかけ系」があるお店だと、どちらか絶対選ぶ。それと学食のプルプルなコーヒーゼリーがだーい好きだったの。手作りで生クリームたっぷりでその上に缶詰のみかんがミスマッチに乗ってるのさ浮サんな事思いだして、今日は中華丼にしたの。酢をたっぷりかけて食べるのが好き。バランスとれてる一品だよね。ニラがあったから卵とじスープにした。お昼はベーコンがあったから、なんとかじゃがいもと玉ねぎ、生クリームでポテトグラタンつくったし、私にとってお料理はストレス解消何か作ってるとイヤな事も忘れるよ。

23:35
コメント(2)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ