携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
れいこのおいしい日記
2009年01月06日(Tue)
【そろそろカレー普z
そろそろカレー(i140)

そろそろカレー食べたくなって、朝ごはん後、カレー、冷凍用の揚げ物と焼き魚をイッキに作ったリそして、今日しなければならない仕事の残り「ワイシャツ1週間分のアイロンかけ」をしながらテレビを見ていると、「おせちが続いた後に食べたくなるもの」を街でインタビューしてた。そしたら、「ラーメン、イタリアン、カレー、ハンバーグ」等々が多かった。なーんだ。つまんない。やっぱり皆さん、カレーやラーメンが食べたくなるのね父Jレーにゆで玉子とビールっていうのが、我が家の決まりみたいに必ず、ついてくる。で、ゆで玉子を煮卵してみようと思ったのよ。いつもは沸騰してから6分の半熟なんだけど、今日は5分にしてみた。そして、カレーだから、赤ワインとバルサミコ、赤ワインビネガーを合わせたものに付け込んだの。これは相性よかった。それから先日、深谷のスーパーで見つけた、インスタントクスクスをごはんの代わりに盛り付けた。このクスクス、マグカップに120ccのお湯を注ぎ、かき混ぜて5分で出来上がり。調味料もすべて入ってるから、楽ゥ私は意外とカレーにはごはんよりクスクスのほうが好き巣Tラダは白魚のソテーを合わせて、胡麻ドレで

22:22
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ