携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
れいこのおいしい日記
2009年01月10日(Sat)
【このエビちゃん姿勢いいよ普z
このエビちゃん姿勢いいよ(i140)

夫が仕事に行くのに荷物が多いから駅まで送って行った。歩いても6〜7分だから、車だとすぐなんだけど、送って帰るとぬいぐるみのぴーちゃん(シェルティー)がピアノの上にいたので落ちると可哀想だから和室に連れていくと、座卓の上に夫のケータイ発見まったくー。仕事後友達と会うと言ってたし、明日も別の仕事があるから、ケータイなかったらタイヘンでしょ。時間を見ると発車まで5分ある。何も考えず、間に合うことだけを祈って、車を急発進ュ猛スピードでタ駅へダッシュュ駅前ロータリーに急停車ュグリーン車で行くからホームのお蕎麦屋さん付近にいるはず車を降りて外から捜すと居た居た浮フんびり鳩かなんか見てる舞蜷コで呼ぶと気付いた。フェンスの隙間からケータイを渡す。ナマステのポーズをしてたよ。でも間に合ってよかった父^ッチの差で電車がホームに入ってきた。急いで持って行った甲斐があったね附。日はそんなわけで夫いないからピアノを教えてから思いっ切りピアノの練習をして、夜は実家でお泊まり封黷ヘ京都から今夜帰ってくるから、父と夕食ゥ父がトンカツがいいというので買ってくることにしたの。私は今日はエビフライの気分寰ゥ分で揚げると姿勢悪いエビちゃんになっちゃうけど、ここのはピーンといい姿勢ゥアボカドはワサビ醤油をかけてさっぱりと。デザートは苺綜рェ大好きだから生徒さんがたくさん持ってきてくれたの。深谷は苺の産地。苺畑がいっぱい負スもつけずにそのままパクパクいくらでも食べられる附Aがちょっとイガイガするんだけど苺のみずみずしさが効くね。

19:59
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ