携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
れいこのおいしい日記
2009年02月07日(Sat)
【皮は薄いほうが好きゥ】
皮は薄いほうが好き(i160)

夫が朝一番のはくたかで出かけた後、本当は二時間後の指定がとってあったのに、パーっと準備したら、予定より一本前に乗れそうだったから駅にダッシュリみどりの窓口で指定券を一本前のに変更してもらおうとすると、喫煙しかなかった・二時間煙草の煙の中は辛いけど、一応変更してもらって、ホームは自由席の禁煙席の所に並んでみよう。すぐに電車は入ってきて、ざっと見渡すと、なんとか空いていそうだから、そのまま乗車セそしたら、窓際が空いていたんですねしかも隣いないし。んィどうして指定は満席なのに自由席は空いてるのかなィでもよかったゥこれなら指定とらなくても大丈夫ね、、新幹線も座れて、深谷に着くと11時。近くのホテルの中華から五目あんかけ焼きそばがテイクアウトしてあった。ヤッタゥ酢をたーっぷりかけていただきまーす。フフ浮んかけ焼きそばは危険ワそれから食後は、桜餅私は柏餅は皮が厚くて余り好きじゃないんだけど、桜餅は好き。両親は大福がいいって、そっち買ったけど私は断然、皮の薄い桜餅ゥお腹いっぱいだから、夕食作るの面倒だと思っていたら、夫が帰ってきて、「今日のお昼は、二人で餃子50個、焼きそばたっぷり食べたから、今夜はいらないよ」と葡ソしいお言葉舞リ宸フ知り合いの餃子屋さんに、ずっと楽しみにしていて、友達と行ったからね浮ィ腹いっぱいみたい。いくら男性二人でも、餃子50個はすごい

21:44
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ