携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
れいこのおいしい日記
2009年04月02日(Thu)
【マンゴーアイスクリーム、こっそりいただきましたよん】
マンゴーアイスクリーム、こっそりいただきましたよん(i1072)

富山に帰る前、実家に行くと、銀行員さんが来ていたシメシメ冷凍庫直行附日息子が実家に送ってくれたマンゴーアイスクリームを、どうしても一口、味見したかったのさ浮セって2キロもあるんだから、一口くらいいいよね。こっそりアイスクリームスプーンを突き刺したその時、母がお茶を取りにきた。私ったらとっさに「2キロもあるんだから、食べて帰りなよ。って昨夜、息子が言ってたから」なんて、言い訳した。だって本当に、言ってたんだもん「どうぞ、どうぞ」母は笑ってた。トロリ、ピュアマンゴーアイスクリームだ。おいしーい父}ンゴーそのままのお味だ巣}ンゴーで元気をつけて、富山に帰りまーす。高速乗ったのが12時過ぎてたので上里PAでお昼。夫はカレーライス、ワンコイン、私はミニかつ丼350円宸アのミニかつ丼、そんなに少量じゃなく、きちんとしたかつ丼。夫のカレーは普通のカレーなのに、ミニといってもかつ丼は卵でとじたり、手間かかってる。お味もいいし、お得感いっぱい。分量も控えめでいい感じ撫ャ布施で二回目の休憩、横風が強い艪ミさしぶりの富山ゥただいまー

22:42
コメント(2)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ