携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
れいこのおいしい日記
2009年04月05日(Sun)
【あらまあ、行ってきたの普z
あらまあ、行ってきたの(i140)

早起きの夫がいないから、ゆーっくり寝てて、自分のペースで朝ごはん、洗濯、掃除と一通り終えて、のんびりお茶ム極楽じゃョ舞ァ子から以前もらったツェーラーのキャラメルをつまんで紅茶ムこのキャラメル、おいしいわ父Lャラメルって好きでキャラメル味のお菓子なんかも好き。お茶しながら、カレーを煮込んどいたから、夕食はできたー午後、パソコン触ってたら、夫が帰ってきた。氷見から能登半島、七尾までドライブしてきたみたい。それで、去年息子とわざわざ電車で行った、あの辻口さんの、ル・ミュゼ・アッシュに寄って、ケーキを買って来てくれたのよ。連れて行って下さった方がグルメでお洒落な男性だから、きっと寄りましょう。なんて言ってくれたんだと思うけどね楓{当は、ティールームでお茶しようとしたらしいんだけど、混んでて諦めたって浮ワさか、美術館には入らなかったんでしょうねえ覆えーィ美術館あったの?」よかったよ。美術館は行かなくて舞蛯フモンブラン好きですから夫は、ケーキを(我が家では喧嘩しないように、お菓子は偶数買うことになっている)4個買ってきたんだけど2個はモンブラン父c塔uランとモンブランレジュールという二種。あとはフレという柚子のケーキと苺ショート、セゾン・ド・ガトー浮ナ、即、お茶の時間。お互いモンブランをいただきました。ちょっと生クリームが気になるけど、おいしかった。喜んだら、また買ってきてくれるかもしれないから、ヨイショしときましたよ蕪d車を乗り継ぎ、わざわざ行ったのに、美術館とは名ばかりで、息もしにくいような部屋に閉じ込められて、飴細工のオブジェがいくつか展示してあるだけで、息子と大爆笑して、そこから出たら、こんどはあばら家みたいな輪島塗の仕事場があって、また爆笑附。思い出しても、笑えるわね。柚子ケーキはパス。明日は苺ショートをGETしなくっちゃ





21:47
コメント(2)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ