携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
れいこのおいしい日記
2009年05月07日(Thu)
【六本木ヒルズ〜代官山】
六本木ヒルズ〜代官山

関東地方はしとしと雨の連休明け。ランチチケットをもらったので息子と六本木ヒルズで待ち合わせゥウエストウォーク5Fのハワイアンキュイジーヌのお店、ロイズ東京バー&グリルへ泓\約した時に「何か記念品ですか?」と聞かれたので「息子の入学祝です」とかなんとか、サービスを期待して言っておいたら、窓側のいい席のテーブルには息子の名前が書いてある風船が飾ってあって、なんだか気恥ずかしいかんじヌハワイアンカクテルで乾杯メ前菜、サラダ、メイン、デザート、コーヒーゥメインは息子は銀鱈にワサビ味ソースのプレート、私はロコモコハワイといえばロコモコだけど、お店によって違うから、食べて見たかったんだ。やはり上品なお味だったけど、ダウンタウンのお店だと、味も見た目も大雑把だったりするからね。以前ハワイで同じお店に行ったけど、やはり日本のお店のほうがいいわね。銀鱈もなかなかおいしかったかも。デザートのプレートにメッセージ入れてくれたり、写真撮影してくださったりと、なんだかくすぐったい気分ヌグルメな息子だけど、たまにはこんなアメリカンスタイルのお店もいいでしょ浮ワだまだ外は雨。代官山へスルピシエでこどもの日をお土産に買って、大好きなカフェ・ミケランジェロへム連休明けだからか、混んでなくてゆったりとラッテマッキャートと大好きなタルトまあ息子はアブサントという45度もあるというきれいなお酒も飲んでいたけどね穂浮ノジュレがかかって、タルト台がいいバターでサックサク氓艪チたりと息子の曹ネ話聞けて、楽しかった。ごちそうさま。今度はまた奥のASO行こうね。

22:25
コメント(2)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ