携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
れいこのおいしい日記
2009年05月10日(Sun)
【母の日の贈り物】
母の日の贈り物

朝から暑い泓p事を済ませ、昼食後富山に帰るので花園I.Cから乗る手前で、ケータイが鳴り、出ると宅急便謔ネんと、息子からの贈り物らしい。今日は母の日だからかしら?どうやらお店が住所を間違えて書いたようで、我が家が見つからず、電話をしてきたらしいの。「これから富山に帰って何日か戻らないので、絶対今日、受け取りたいんです」いつもは以外と物事に寛容だと思うけれど、今日ばかりはちと強引に宅急便のお兄さんに訴えるも、「母の日で荷物多いし、もうお宅様の近くなので、営業所か、玄関先に置いておいてもいいですか?」と、忙しそうだ。「でも営業所だと、今すぐ置きにいけないでしょう?」と聞くと「夕方になりますね」と、いうことで、玄関先に置いてもらって、急いで引き返すことにした。そこから自宅に戻ると、少なくとも20分はかかる。すでに自宅近くにいるというからなるべく早く戻らなきゃリ焦って戻り、車を駐車していると、なんと前からクロネコちゃんのトラックが来るじゃないの浮謔ゥった、グッドタイミングゥ陶器と書かれた段ボールを受け取り、安堵と感激で車に積み込み、またI.Cに戻り、富山に向かいました。なにかしら?しかし、すごいタイミング、高速乗るほんの手前だったし、宅急便のお兄さんと同じ時間に自宅前で受け取れたし、なんて運がいいのかしらね舞≠ュ中身みたいけれど、富山に帰ってからのお楽しみにしよっと撫ャ布施で夫が天麩羅にしてくれと、たらの芽を買い、蓮台寺でアイスコーヒーを飲んで、富山I.Cを降りて、自宅に到着タ連休最終日だからか、高速もいつもより車が多めだったわ。さて、荷物を降ろし、やっと落ち着いて、息子からのプレゼント、あけて見ました。なんと私が息子の次に好きなシェルティーのぴーちゃんの幼犬の頃にそっくりなかわいい、シェルティーの、お皿、カップ、ティーポット、ジュエリーケース曹アんなにかわいいティータイムセットどうやって見つけてくれたのかしら?うれしいなんてもんじゃないわよ浮オかも、明日5月11日は以前飼っていたぴーちゃんの誕生日だから、今日の朝、ケーキ屋さんでバースデーケーキを買ってきていたのよ。プレートにも「ぴーちゃんおたんじょうびおめでとう」と書いて貰っていたの。なんて偶然なの。もう感激で、ホロリと来たよ。てか、息子の優しさがすべての出来事を好転させてくれたのよね。ありがとうございます。大切に使うからね。幸せな母の日でした。

23:53
コメント(2)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ