携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
れいこのおいしい日記
2009年06月02日(Tue)
【お弁当作りたくないばっかりに普z
お弁当作りたくないばっかりに(i140)

「今日のゼミ、国際理解も兼ねて、山王まつりに行って、いろいろな国の露店を見るってのはどうィ」お弁当を作りたくないばっかりに、夫に提案すると、かなりいいところをくすぐったらしく「いいね、いいね」と大ウケ浮オかも、私まで一緒に行ってしまうという、ちゃっかり企画浮ィ昼頃、日枝神社の近くで張っていて、なんとなーく合流したゃお浮サんな企みとはいざ知らず、ゼミ生さん達と、来たゥ来たゥそんな時、Mちゃんから14時頃、Nちゃんとスタバで会うからよかったら来ない?との電話葺I店めぐりの後はコーヒー曹おゥいいじゃないゥということで、夫ゼミ集団に追い付くと、みーんな驚いてたよ蕪枝神社を参拝し、記念写真を撮ったら、すごーくお腹すいてきた武_社の真前の、長い行列は富山名物「どんどん焼」というもの。パンケーキみたいな皮に海老やてんかす、生姜をのせて焼いてある。これはおいしいわ綜氓フ授業に間に合うように、どんどん歩いて、どんどん食べる。白い鯛焼きは、中がもっちり、カスタード入りにしたんだけど、なかなかおいしい。韓国の飴、トルコの伸びるアイスクリーム、中国の焼き餅、モンゴルの羊肉、これなら、国際理解になるよね。お好み焼きと焼きそばを食べてから、アイスクリームのデザートで解散ゥ時計を見ると、14時少し前ゥ夫とスタバ前で別れ、私はお友達とコーヒータイムゥ楽しいおしゃべりに時間を忘れ、夕方になり、また露店の中を散歩しながら帰宅リお昼がジャンクフードだったから、夕食は真面目に、鰺の塩焼き、肉じゃが、浅漬け、味噌汁浮オかし、山王まつりにはまりました。ハイ!てか、やはり私は出かけるの好きなんだよね

23:08
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ