携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
れいこのおいしい日記
2009年06月06日(Sat)
【やっぱり寂しくなるモ】
やっぱり寂しくなる(i1035)

友達がご主人の転勤で、富山を離れる。いつか転勤するのはわかっていたし、お家があるからいずれ富山に戻ってくるんだけど、やっぱり寂しいモお菓子教室で偶然知り合って、その時ご一緒した三人と、何度か会える機会ができて、寂しかった富山の生活が楽しくなったし、いろいろなことを教えてもらった。子供がいなくて人生をどう送ろうかと思っていた時に、富山に行くことになった。まさか埼玉を離れることになるなんて。地図を改めて見て、どうなるのかと思った。毎日、話すのは、買い物に行ったお店の人だけという日々が続き、せっかく時間があるのだから何かをして楽しもうと紅茶教室に行きはじめ、そこで知り合った方が主宰のケーキ教室に行くことになった。でも席がなくて、行きたいと思いつつも、何人かでひとグループのため、私ひとりではなかなか始めることができず、やっと、その三人のグループに入れてもらうことになったのが、初めの出会いゥ年齢が近い、既婚子供なし、イキイキと生きている、夫婦仲がいい撫o会えてよかったなあ。と思えるようなステキな三人ゥ落ち込みがちだった時期に、富山に行けて、いい友達に出会えて、私の人生は、すごく豊かに思えてきた。みんなでランチしたり、プリザを作ったり浮ナも考えてみれば、彼女は転勤でご主人の故郷富山に来て、今度は山梨でいつかまた富山にずっと住むことになるのよ。日本の中だから、お互い遊びに行けばいいし、あまり深く考えたくない。引っ越しや手続きで物凄くたいへんだと思う。何かお手伝いできることがあれば…。ということで、このごろ感慨深い日々風[食は銀鱈アボカドにワサビソースかけてみました。

23:49
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ