携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
れいこのおいしい日記
2009年07月04日(Sat)
【しゃぶしゃぶ食べ放題〜ドイツビールレストラン】
しゃぶしゃぶ食べ放題〜ドイツビールレストラン

目白の美容院でカットとネイルケアをしてもらってご機嫌で池袋へゥ勉強帰りの息子、妹、姪と待ち合わせて、しゃぶしゃぶ食べ放題へ楓テが友達とよく行くらしく、私達大人も行ってみようと父Iージービーフと国産豚肉、野菜が食べ放題楓テがどんどんお肉を鍋に入れて、食べる、食べる、そして息子がアクをすくう舞ァ子はネギと春菊専門蕪リ肉が私はよかったわおもいっきり食べたよ。お肉、どのくらい食べたのかな?デザートも食べたしね。夫も参加したかったけど仕事で間に合わず、でも家に帰って夕食を作るのイヤだから、どうしようと息子に相談したら、新宿のおいしいドイツビールのお店があるよ。ということで、妹達とはバイバイして、新宿西口へゥ夫と会って、三人でハルク近くのお店へゥ息子はミュンヘンへ行って以来、ドイツビールが好きになったんだってモ先日も日比谷公園でドイツフェスみたいなのをやっていて、一緒に行ったら、すごくおいしかったから、今回も楽しみにしてたんだ。まず乾杯モやっぱり、夏はビールモおいしいゥソーセージ盛り合わせや、ポテト、アイスバイン、プレッツェルをつまみながら、夫は久しぶりの息子との時間が楽しそうゥなんたって、こんな楽しそうな顔って、なかなかみせないから今日はよかった侮達てか、私、また、食べた、食べた浮ネんたって、さっきのしゃぶしゃぶは息子は野菜中心だったからいいし、アクとりで忙しかったからあまり食べてないからいいけど、私はしゃぶしゃぶもドイツ料理も沢山食べた・ダイエットは明日からしーよう負ニ族で楽しい土曜日でした。

23:53
コメント(2)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ