携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
れいこのおいしい日記
2009年08月03日(Mon)
【ずっと続いているものッ】
ずっと続いているもの(i166)

何が身体にいいとか、痩せるとか、そういう言葉に惑わされて、いろいろ試してみるけれど、たいていすぐ飽きてしまって長続きしない。寒天、抹茶、グレープフルーツ、バナナ、アボカド、海藻、コエンザイム…等浮ニりあえず思い出した時には、摂るようにしているけれどね。でもカスピ海ヨーグルトだけは、あのブームの頃から、ずーっと作って、摂り続けているの。これだけは、唯一、ずっと休まず続けてることで、その間二回引っ越しをした時だけは、ヨーグルト菌の温度調節ができないので、新しい菌に替えたけれど、それ以外は持続しているんだ附。回も保冷バッグ繧ノ入れて深谷に持ってきたの。いつまで続けられるかがんばらなくっちゃ負ト休みはピアノのレッスン、希望者には、たくさんするようにしているのね。そうすると上達したい生徒さんは、毎日でも来るの
「さあ、次はいつ来る?」 はなまるをつけながら聞くと、
「明日また来るー」と今日の生徒さんは、大ハリキリ屬そんなに頑張らなくていいのよ」と、バテ気味な私が言うと、
「先生はお仕事キライなの?」と、突っ込まれたヌ  「うん、リコちゃんに会いたいし、ピアノ好きだけど、お仕事キラョイ」   「しょうがないなあ。大人なのに」リコちゃんは、どうしたら私がお仕事好きになるか、一生懸命考えてたわよ侮q供はおもしろい侮タはピアノを忙しく教えているほうが体調がいいまたい。教えるのって楽しいし浮オかもピアノが終わって実家に帰ると、母がゴハン作って待っててくれるし。独身時代みたい氓烽オかして家事は向いてないのかも附。日の夕食は、最近母が鰺をさばけるようになって、たたきがおいしくできるようになったから、鰺のたたき と、じゃがいもの煮物、野菜達ゥ夕食作ってもらえるっていいよ。やっぱり

23:15
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ