携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
れいこのおいしい日記
2009年08月09日(Sun)
【焼きそば&フランクフルト】
焼きそば&フランクフルト

昨日の上品なパーティーから、一変附。日は富山に帰る前に、我が家のリフォームをお願いした建設会社の夏祭りに寄ってみました。1000円分の飲食券をもらったから、そこでお昼ゴハンにして、高速に乗ろうという魂胆ヘ我が家の担当の方々がいらして、住宅展示場を見て、さあ、食べるよー撫トきそば、フランクフルト、かき氷、飲み物がどれも100円ゥ焼きそばとフランクフルト、コーラを休憩コーナーで食べた。お外で食べるジャンクフードって格別おいしい浮ワだ余った券は、飲み物お持ち帰り浮ュじ引きをして、夫も私もプレゼントいただき、子供に混じってスタンプラリーして、ゲームもらってと、ゆっくり遊んでついに高速に乗ったのは2時半浮竄ヘり、もうお盆休みに入っているのか、クルマの数が多いタそのうち「長野東から、上越高田まで12キロの渋滞」という掲示がでてきた。えーっィ12キロィ嘘でしょィと、まあもしかしてホントに渋滞だとたいへんだからと手前の小布施で休憩してから行くと、やはり本当に大渋滞ゥどうしてかというと、片側2車線になったり1車線になったりするから、割り込みが凄いのよ。こういう時、ギリギリまで行って、ズルく入り込むクルマがいる、いる。スピードは出すけれど、マナーを守った運転を心掛けてる私としては、もう許せない。どうしてそうズルいのよ。追い越しをしたら、左車線に戻るのは、常識なのに、遅いままに、追い越し車線をずっと走っていたり、ゴミを窓から捨てたり、全く下品ゥ怒りながらだったから、渋滞もなんとなくエンジョイィ「そんなに人生お急ぎですかぁィ」 車内で騒ぎながら、割り込みを許してあげることにしました浮ィかげで5時間もかかり、富山到着タ   深谷に帰る時は、朝早くでなきゃゥまたきっと渋滞だよね。2車線区間があるからいけないのよ。クルマ量が多くなる休日は、何かを置いて、1車線にしてしまえば、渋滞が緩和されるんじゃないかしらね。2車線から1車線になるところギリギリ地点まで行って割り込むから、渋滞するわけで、もともと1車線なら、ズルはできないよね。なんとかしてよ。と、怒る怒る「

22:16
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ