携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
れいこのおいしい日記
2009年09月03日(Thu)
【サンマのムニエル、バルサミコソース】
サンマのムニエル、バルサミコソース(i1070)

富山環水公園のスタバで友達と待ち合わせム家から近いから運動がてらそしたら駐車場が混んでいるので急遽違うお店に変更、Nちゃんの新車に乗せてもらってルンルンでゴーソネイルから来るYちゃんのお店の近くの隠れ家的なカフェに行くことになったよムみんなはよく三時間位いるらしいんだけど、イヤな顔ひとつしないんだって父Aメリカンな店内は初めての私もゆっくりできてしまう。アイスクリーム好きなNちゃんがフラッペと悩んだ末アイスクリームにしたのを見て、なんとなくコーヒーフロートにしてみたよ辜Rーヒーフロートなんて30年ぶりくらい撫ャさい頃はクリームソーダをよく飲んでいたみたいで、そのうちお姉さんぽくコーヒーフロートになって、もっと大人っぽくアイスコーヒーになったムひさしぶりのコーヒーフロートは、懐かしくてすっごくおいしかった浮サのお店はね、ひとつできると、そのまま、すぐ運んできてくれるの。普通のカフェって、同じテーブルの複数オーダーを一度に持ってくることが多いでしょィでもまず、アイスクリームができたら「おまちどおさまでした」って、持ってきて、コーヒーフロートができたら、また持ってくる。 てことは、すべて手作りなんだよね。しかも優しい笑顔のオマケつき
後からきたYちゃんは、シフォンケーキとコーヒーム楽しくおしゃべりしたら、もう夕方ゥ
きっと道が混むよね。
でも、抜け道の達人Yちゃんの先導でNちゃんの車もスイスイソ      今迄通ったこともない道をひた走りソ
富山ロコ気分ソ 
家まで送ってもらって帰宅ゥ楽しかったぁ
夕食は大好きなサンマを三枚におろしてもらって、ムニエルして取り出した後、バルサミコと醤油でソースを作ってみたんだけど、さっぱり系でおいしかったやっぱり私、サンマ好きゥ

23:39
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ