携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
れいこのおいしい日記
2009年09月06日(Sun)
【タイ米にタイビールモ】
タイ米にタイビール(i53)

富山で過ごす日曜は、ゆーっくり起きて、戴きものの、梨、大好きなスキッピーのピーナッツバターを塗った天然酵母パン、それに牛乳、コーヒーの朝ごはんゥ家事をさーっと終えたら、ネット懸賞を一通りチェックして笑っていいとも!観てると、お昼ゥダイエット中につき、ところてんとチーズケーキゥサンケイクラシックゴルフで、イケメン石川遼君の優勝を見届けてから、夫とウォーキングマンションを出て、環水公園まではすぐゥここは、横浜っぽくて、ちょっとソウルっぽさもある大好きな場所痩^河のほとりにスタバ目的でよく行くんだけど、なんてったってステキ送[方はいろいろな犬の散歩の方々でいっぱいゥ今日もすっごく大きなプードルちゃんがいたよ父Xタバのテラス席が空いていたから、ちょっと休憩して、またウォーキング再開ゥカナルパークホテルもステキ汢wの地下道を通って、かなり向こうのデパートまでなんたって今日の目的は、タイビールモ二時間位歩いたのかなあィ帰りは結構疲れたよネ
夕方は昨日作ったケララカレーゥ
「ベトナムのお土産何がいい?」と息子にきいたら
「お米買ってきて」とのこと。で、母親っぽく息子にベトナムからはるばる運んできたのよ浮烽ソろん我が家も買ってきたから、炊いてみたかったんだ附ラ長いタイ米米2カップを研いで水3カップとターメリック小さじ1、バターをーひとかけら入れて普通に炊いてから、ノンオイルのオーガニックレーズンを混ぜて蒸らして、ケララカレーをかけ、いっただきまーす。で、昼間買ったタイの「チャーンビールモ」をゴクリモ  おいしーい糟yいタイ米と、ケララカレー、そしてタイビールにしては、コクのある「チャーンビール」モ おいしくて、どんどん食べて、飲んでモ      ダイエットはィ     うーんネまた明日からゥ タイ米買ってきてよかった

22:17
コメント(2)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ