携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
れいこのおいしい日記
2009年09月10日(Thu)
【津軽海峡秋景色】
津軽海峡秋景色

富山7時48分発のはくたかに乗って、越後湯沢で上越新幹線に乗り換えて大宮セお弁当は作ってきたから、エキュートでモンブランをおやつに買い込んで、はやてで八戸までセお弁当を食べて、一寝入りヲちょうどコーヒーを売りにきたから、ケーキタイムム大きいのを買ったから、車内で食べるのはタイヘン八戸で乗り換えて、青森に着いたのは15時16分セ7時間位かかった武Qてきたから疲れはとれたし、初めて見る車窓からの風景で、疲れなかった。本州最北部ェ戸からの特急は、そのまま乗っていけば、函館に着いちゃうのセ
ついに来てしまった。という感じム
夫が「三内丸山遺蹟」に調査に来るというので、私は別口で同じルートを歩くというもの。私の費用は自費なので、列車もホテルも別々蕪ッじホテルでも、シングル2つで階まで違うし、支払いも別々父zテルの人は私達の関係をどう察したかねえ浮ネんだか楽しくて、楽しくて撫Z所も苗字も同じだからね。
てことで、ひと休みしたら、近くのシュトラウスというドイツ菓子のカフェでまたまたケーキタイムム  カルデイナールシュニッテルというケーキとミルクティムウイーンにありそうなお店氓サの後、街中をぶらぶら今日はケーキを2個も食べちゃったからお腹いっぱい封烽ォまくってホテルの人オススメの居酒屋へモそれにしても、青森は人がいなくて、お店も早めにしまってしまう。
尠kに帰る人の群れは誰も無口でー
石川さゆりの津軽海峡冬景色を思わず口ずさんでしまうよ。
でも人々はみんな親切で、訛りもあまりない。   青森は、ウニやホタテがとれるみたいで
ホタテの味噌焼きやお刺身、イカのすりみ揚げ、姿焼きなんかを食べて、呑んだモ地元の昔からの居酒屋なんだって。私達にはちょっと味が濃かった。でも地元の魚がたくさん食べられたからね。
お腹がいっぱいゥホテルに帰り、リラックス氈@  ひとりゆっくりしーましょ


23:36
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ