携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
れいこのおいしい日記
2009年10月01日(Thu)
【元気になった証拠浮んかけ焼きそば】
元気になった証拠(i140)あんかけ焼きそば

プリザーブドフラワーをつくりたくて、お友達、マドレーヌ先生のお教室へ掾@透明のドーム型にオレンジ系のプリをつくったんだよ。きれいなお花選びと、先生やお友達とのおしゃべりですっごく癒されたレ  Rちゃんはピアノ型に麗しい色使いで制作沛Iわる頃、Yちゃんが来てくれて、近くの中華「登紀」へゥここはお気に入りで最近何回かはいつも点心セットだったんだけど、友達の    「私は海鮮あんかけ焼きそばゥ」の一言に………普@ 「私も淵と、言ってしまいましたね。何日か前の私だったら、もう見るのもイヤだったかもしれないけど、みんなに会えて元気になって、大好きなあんかけ焼きそばがMenuにあって、おいしいお店なら……絶対間違いなく、
「あんかけ焼きそば一丁ゥ」注文しちゃう私ですから。きた、きた、おしゃべりしてるうちに運ばれてきました。酢をたーーっぷりかけていっただきまうす。  フフ浮ィいしいゥイカやエビがたっぷりゥフカヒレとカニのスープとサラダ、漬物、タピオカのデザートがついてる。焼きそば、まだ病み上がりだから少し残そう、残そうと思いながら、完食しちゃった父_メだよね。そのままスタバに行き、コーヒー飲みながらまだまだおしゃべりゥそのうちマドレーヌ先生も合流して少しゆっくりして帰宅。 クルマで送ってくれるというYちゃんの優しさをふりきって、          「デパ地下も寄らないで歩いて運動がてら帰るから」と
歩いて帰ったのにお腹がいっぱいで夕食は冷凍してあったカレーを温めただけ。なのに、Yちゃんは栗を剥いて栗ご飯、そしておでんとポテサラまで作ったみたい。Rちゃんもきっと作ったんだろうな。みんないい奥様だよね

22:17
コメント(2)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ