携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
れいこのおいしい日記
2009年10月04日(Sun)
【えりちゃんの結婚式】
えりちゃんの結婚式

今日は、小学生から保育士になるまでピアノを習いに来ていたEちゃんの結婚式ク着物ででかけました。夫は富山に帰り、父の運転で15分位の結婚式場へク 教会での式で、響き渡るオルガンの音色にふと振り返ると、なんとオルガニストは、知り合い寰vわず声を掛けたい気持ちを抑えて静かに新婦入場を待ちます。もともとキレイなEちゃんは、純白のドレスで仲良しのお父様と入場ゥ新郎に引き渡し式が始まります。滞りなく終わり、庭で写真撮影してから、披露宴ク 結婚式に参列するって、すごく好きなんだけど、今日は知り合いもいないしどうしましょィと思いながらテーブルにつこうとすると、「れいこ先生」といいながら椅子をひいてくれる方がゥなんと、やはり幼稚園から高校3年までピアノにきていたHちゃんゥ   大学4年で、バーカウンターと照明のアルバイトに来ているんだって    ひさしぶりの再会やはり、教え子さんはかわいい摧笘I宴の間もいろいろしてもらっちゃった。    新婦Eちゃんも保育科の中で、いつもピアノの成績は満点で学校を代表して弾いていたと紹介されたり、こうして招待していただいたりすると、ピアノを教えていてよかったと思えてきます。
先日も具合が悪くて駆け込んだ救急病院でも、なかなか受け入れてもらえないところを偶然受付に、もと教え子さんが当直でいて、便宜をはかってくれたりと、最近、そんなことが続いてありました。
出会いを大切に、出会った方々誰とでも、誠意を持って、なかよくしていこうと常々思っていますが、これからも、この気持ちを忘れずに生きたいな
幸せいっぱいの結婚式ク小さい頃は受け身だったピアノも、中学になって卒業式で例の「旅立ちの日に」の伴奏者に選ばれなくて落ち込んだけれど、高校では選ばれて、それ以後はどこでも弾くことになり、ピアノもおしゃべりも楽しくて毎週2時間はいろんなことを話したことを思い出して、自分の娘がお嫁に行くような気分浮アちらまで幸せモード

22:37
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ