携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
れいこのおいしい日記
2009年11月04日(Wed)
【市場〜コストコ】
市場〜コストコ

水曜は実家の呉服店がお休みなので、両親と朝から買い物へタまず近くの「道の駅」で、野菜やキノコ、お花、橋を渡って群馬でお菓子を買ってから、業者専門の市場で、胡麻油と塩を買い、一時帰宅タ今後は、母とコストコへタ     昨日、姪が
「今、コストコにいるんだー」と電話してきてから、母と私はコストコ行きたい病になってしまったのよ。ディズニーランドとか、コストコとか、外国って、誰かが行ってきたという話を聞くと、いいなぁって思うのは、私だけかなあ普@ とにかく、私達母娘は、行きたくなっちゃって、高速の花園インターから乗って30分、入間インターで降りてすぐタ入間のコストコに到着ゥ平日の午後だからか、駐車場も楽々タ    だけど混んでるねゥ   最近話題のディナーロールは36個で523円、43a×43aのシーフードビザが1400円、北海道産玉ねぎ5`498円、その他豚肉、クリスマスのお菓子やチョコレートのお菓子、おせんべいなどを買い込んできました。母も大喜びゥ帰ってきて、ピザは、小さくカットして、ディナーロールも小分けにして冷凍しました。さすがアメリカのスーパーマーケットゥ分量は多いけど幸せ気分泓[食に、牡蠣のグラタンを作って、ディナーロールを食べたんだけど、しっかりしてて、ほんのり甘くておいしいゥピザもさっぱりとおいしいゥ買ってきたものを眺めて、嬉しくなっちゃった楓は桜鶏や、牛肉なんかも買うみたい。どれも良い品がお安くてうれしいマまた行こタ

21:06
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ