携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
れいこのおいしい日記
2009年11月05日(Thu)
【子供って、偉いよ普z
子供って、偉いよ(i140)

ピアノの生徒さんが、深谷の代表で、ピアノ連弾と合唱の伴奏をするので、市内の文化会館へ、行ってきました。中学生の文化祭みたいなものなんだけど、ホールは満員ゥ演奏中も中学生、すごく静かに聴いていて、返事も大きい声だし、私語はないし、みんな偉いよ。毎日、部活、勉強、塾と頑張ってるしね。    さて、3歳から、ピアノを教えている彼女は中学一年ゥ連弾は、アクアタイムズの「虹」を選んだとこなんか、よくやったゥ欲目かもしれないけれど、とてもよく弾けたと思うのよね。合唱の伴奏も堂々と、みんな楽譜を見てる中、暗譜で表現豊かな演奏で、ホロリとしたゃった寶ャさい頃はレッスン室のソファーで飛び跳ねて、ピアノも気分で弾いていたのに……寰q供って、みんな、偉いゥみんな可能性を持っているよね。可能性を見つけて伸ばしてあげられるような大人になりたいな浮サれなのに、帰宅して父と話をしていたら、全然違うことで私に   「それは大人になったらね」と言うのよ。近くにいた母が爆笑して       「もう充分大人でしょ」捧封モゥらみたら、いつまでも子供は子供なのね。   夕食は野菜炒めゥ久々かも。

23:27
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ