携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
れいこのおいしい日記
2009年12月13日(Sun)
【生きていてよかった。】
生きていてよかった。

ずっとブログお休みしていました。7日に圏央道入間付近で追突されて、私が乗っていたグリーンベンツは後部が大破ゥ追突してきたBMWも前部が大破。でも奇跡的に鎖骨の骨折だけで助かりました。助手席の夫もBMWも捻挫くらいですみました。100%助からない大事故だったと言われました。まだ私は入院中ですが、随分元気になり、歩けるようになり、食欲もでてきました。ただ病院食はうーんヌでも食欲がでるまで何日もかかったので、ダイエットとか、あれがまずいとか、おいしいとか、そんなのどうでもよく、なんでもおいしく食べられるって素晴らしいことだと思っています。でもね、事故2日目息子が枕元でね、ゼリーを口に運んでくれたんだよ。  「介護練習」とか憎まれ口たたきながらだけど嬉しかった。妹夫婦が母親を連れて駆け付けてくれていろいろ面倒みてくれて、入間の病院から深谷の日赤に転院の救急車にも乗ってくれたんだけど、入った病室に買ってきてくれたヤクルトの乳酸飲料の美味しさとありがたさ。生きていてよかった。早く富山にも帰りたいし、お友達とまたランチしたり、お稽古したり、おしゃべりしたい。クルマも懲りず、まだまだ乗りたい。 ピアノも弾きたい、犬も飼いたい。息子と、夫婦と間違えられたい武e、妹孝行したい。夫と仲良く過ごしたい。そして神様、皆様に感謝して、できるだけの恩返しをして生きます。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


18:23
コメント(4)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ