携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
れいこのおいしい日記
2009年12月15日(Tue)
【リハビリ開始】
リハビリ開始

起きている時間が長くなると、元来じっとしてられないタチでなーんだか、つまんない。本を持ってきてもらったけど真剣に読むと目が疲れてくる。母と院内のベーカリーカフェに行ったム焼きたてパンのいい匂いに誘われて、あんパンとアイスコーヒーゥアイスコーヒーなんてひさしぶりだよ。生きていたから、また友達や息子ともお茶しに行けるんだ、よかった浮ニ、何をするにも、「生」への感謝の気持ちが沸き上がるニ
コンビニも充実していて、面白いモノを発見したりね。そして今日から、リハビリ開始したの。まだ右肩の骨折を考慮して余り負担にならない程度の運動なんだけどね。マメをお箸で移したり、洗濯ハサミの取り付け外し、指先の押さえつけ等々、退屈してる身には楽しいのと、意外と、これって、ピアノの生徒の指トレーニングにも使えるんじゃないかと思って、より真剣になっちゃった宸サんなことしてたら夕食タイムミ 鶏の竜田揚げ、お豆腐サラダ、キャベツの浅漬け、モヤシとワカメの味噌汁、リンゴゥ
やっと揚げ物も胃が受け付けるようになった普@  お箸も大丈夫になったからおにぎりからご飯に でもまだビールぐあーって気分じゃない。     早くジョッキで冷え冷えの「生中」モ飲みたいなー

19:18
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ