携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
れいこのおいしい日記
2010年01月06日(Wed)
【あら、ウサギちゃんがォ】
あら、ウサギちゃんが(i162)

退院してから初めて外来で病院へヌ外から訪れると、新鮮できびきびとした空気が流れている。入院していると、ゆっくりとした空気で、どんよりとしているんだけどね。
レントゲンを撮って、診察を受けると、お医者様が 「骨折していたところは、二ヶ所ともずれないできれいにくっついていますよ」と。 
よかった今朝、歩くとフラフラしたので心配していたんだけどそれは、普段の生活に戻すことで、だんだん元通りになっていくけれど、衝撃が激しかったから、少しづつ回復していくという。だから、元通り、もっともっと遊ばなきゃ やったー
リハビリをして終了リハビリは来週も結構通うんだけどね。
それからもっと普段通りとか行って、両親と群馬までお詣りに行ったり、買い物したり。   
しかも帰って大急ぎで餃子作ったり、普段より超タイヘンだったよ。なんたって、父と私は餃子好きなのよね。すぐどうしようか迷うと餃子になっちゃう。簡単だしね。今日もジャンボサイズを7個も食べちゃった普段通りの生活だからね以前妹がお茶を煎れてくれた時の写真をよく見ると、お茶碗の中にウサギちゃんがいるォプレイボーイのバックスバニーみたいだ。かーわいい。

20:51
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ