携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
れいこのおいしい日記
2010年02月02日(Tue)
【パークハイアットナニューヨークグリル】
パークハイアット(i39)ニューヨークグリル

朝起きると、昨夜降った雪がうっすら積もっていました「道路は凍っているから、気をつけて駅までユ
新宿駅南口でマサコさんと待ち合わせゥ      パークハイアットホテルの最上階ニューヨークグリルのランチビュッフェへゥ
52階だから下をみると、くらくらするくらい。
前菜とデザートはビュッフェでメインは7種類くらいから選べるのね。    で、マサコさんは本日の魚料理で、私は仔牛料理をチョイス
前菜を取りにいってたっぷりお皿に盛ってきたよ。
ひさしぶりに会ったマサコさんは、以前と変わらず海外旅行を楽しんでいるらしい。先月もメールした時はハワイにいたし、年に何度も海外旅行に行ってる。しかもご夫婦で曹、らやましいな
結婚する前は、一緒に、ニューヨーク、ハワイ、イギリス、ソウル等、旅行したのね。イギリスに留学していたから後をついていけばいいから添乗員さんがいるみたいですっごく楽だったなあ家にも遊びに行ったし、来てくれたりもした。妹の大学時代の友達なんだけどなぜか、私も一緒に遊んでいた、若かりし頃の思い出汪yしかったな普@ ひさしぶりにいろいろ話しているうちに、息子登場ゥワインを頼んで、息子は、やはり、メインは鴨 前菜を楽しんだ後は、お料理が運ばれてきました。マサコさんは鱈のお料理沁рフ仔牛はマスタードと赤ワインのソースで懐かしいお味。りんごが乗っていて爽やか沍Iのニョッキも添えてあります。
息子の鴨はどうだったのかな?マッシュポテトが添えてあったけれどどうだったかな?
デザートはテーブルを替えてム
カスタードプリンとマンゴープリンがなめらかでおいしい
ギリギリ16時までゆっくりしてしまいました。   とっても懐かしくゆったり過ごした午後でした。  マサコさん、今度はu-ru親子も入れてランチしましょうね。

17:59
コメント(5)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ