携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
れいこのおいしい日記
2010年02月05日(Fri)
【アイブロウトリートメント】
アイブロウトリートメント

どうしたらいいのか、いつも決まらない眉の形がずっと気になっていたんだけど、妹と姪に勧められて、池袋までアイブロウトリートメントに行ってきました。本当は先月予約していて、事故でのびのびになって、やっとオシャレする気持ちになったので富山に戻る前にとヨ
カウンセリングをした後、個室でイモトみたいに、太ーく眉を書いて、形を決め、余分なところをワックス塗って剥がして、細かい部分を抜いて、整えて終了ゥ抜く時痛いけれど、あっという間ゥコツも教えてもらったし、行ってよかった浮ソょうど池袋にネイルしに来ていた妹と会って、簡単ランチム
キッシュとサラダとパイのランチミブリオッシュもついてきたよ。アイスコーヒーもおいしいし、お腹いっぱいになっちゃった搏結桙ネのに自宅の庭にタヌキが何度か遊びに来たという妹は、気のせいか、今年、毛皮のコートをとっかえひっかえ着てくるまさか
昨日も息子がハムカツを持って行ってくれた時、  「おいしいお鍋ごちそうするわよ」と言ったとか。
それって、タDキ鍋ィ  楽しくおしゃべりして、買い物の割引をしてもらって、お互い食料品売場でバイバイ
そういえば、私が大好きなお菓子、板角の「さくさく日記」ってのがあるんだけど、姪に
「私にどうしても何かあげたいなと思ったら、これでいいからね」と話しておいたからか、妹がくれたのよ
すっごく好きなの。一袋50カロリーってこともあるけど、エビやホタテ味があって、さっぱり、サクサクで、毎日一袋は食べたいんだな。

21:20
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ